--------



2009-03-24

最近おもうことー

人肌恋しい季節になりましたね。。。。

 最近何もする気になれない。。。。

 ジャクムやってそれで終わりって日々のくりかえしです。。

 このままの生活がいつまでつずくのやら。。。。

 今日はパパッシュ初めていってきました。。。。

 結構。しょぼかったですw

 パパッシュかわいいねー
あきた

2009-03-18

ジャクム&ビシャス☆

 今日は最近毎日主催してる1PTジャクムのタイムはかった

 メンバー 153NL
       173英
       168BM
       155ビショップ
       153DK
       163NL

  このメンバーでいったんだけどタイムは召還してから倒すまでは34分でした

 参考までに毎日一応タイム計算してみます
 あと枠空いてたら入れますのでどんどん内緒ください


 あと好例のSDTビシャスです

 今日はめっちゃドロップしたのでSSのせときます

ビシャス

2009-03-15

今日アジトで変なカードひろったーwww

 今日ね

 アジトいったんだけど、変なカード3個も拾っちゃった

 とりあえず

 カードはこれです↓

 ネタ完成4

二枚目

ネタ完成2

三枚目

ネタ完成1

こんなカードが夢で出ました

あくまで夢ですので。面白かったらコメントよろー

2009-03-13

ビシャスリベンジ2本勝負 

 チョリ~ス

 姉御最近見つからないんで、最近はビシャスにはまってます

 昨日の戦績は2敗。。。 弱すぎてすんません

 2段階目のDSミスです

 今日は2戦連勝でした

 あたしなりのコツ見つけました

 2段階目を高速で倒すやり方です。 152NL 99斬りでいきました。

 2段階目に入ると即効ちかずくまで攻撃。着たらDS

 斬りはメルをおくどんどん。で、タゲが殴ってるあたしなんで、位置を確認してメル爆破

 そしたらタゲ斬り、斬りDS こっちTTで押して倒せます

 このやり方は安全でしかも早いです

 もっといいやり方あったら教えてください

びさ

2009-03-10

☆☆ギルメン募集☆☆

 ギルド作ったんで宣伝します。 club姉御です

 基本は姉御をみんなでわいわい倒してレベル上げよーってギルドです

 よく拡声器で骨吸わせてとか卵吸わせてとか叫んでますが、メルがない人には到底むりです

 あたしも骨吸いたいですが、、メルがまったくないので姉御いってます。
 
 最後まで読んで気に入ったら入ってください

 活動内容


      ギルド ビシャス
      ギルド ジャクム
      ギルド ギルド姉御&武者
     
      ギルドジャクムは兜を抽選式じゃなくて、順番式にしたいと思ってます。
     二日に2回連続ジャクムをして1週間で一人1回は兜がもらえる計算です
    
      あとジャクムはスキル枠を気軽に入れてあげます
     友達が取れてなかったらどんどん入れてあげましょう


 あとギルド姉御ですが、レベル低い人はPGで吸って、探すのはみんなで情報交換でいこうと思います。PTは120以上3人と70以上3人で6人でいきます。人数多い場合はあたしが抜けます

 
 募集内容詳細

  70レベル以上の正規さん
  喧嘩しない人限定
  イベント事が大好きな人
  
禁止事項
  
   メルの貸し借り
   装備の貸し借り
   NPの貸し借り
   喧嘩 
   横 
   詐欺
   
   こんな感じでいこうと思います
  もし今のギルドがつまんないとか、このギルド気になるとか思ったら内緒ください

  みんなで最高にワイワイ毎日イベント盛りだくさんのギルドを作っていきましょう
  てことで、今人数二人ですがwwwwこんな感じですwwww

  ギルド



 
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

